サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477

ツートンカラーのラグランでクラスTシャツを作ろう

LINE

ツートンカラーのラグランでクラスTシャツを作ろう

《迷った時に選びたいデザイン》

ラグランという言葉を聞いて、しっかりイメージができる人はどれくらいいるでしょうか。
Tシャツのデザインに多いラグランスリーブは、馴染みのない言葉であっても実物を見ると、どのようなデザインかわかるはずです。
これは肩から袖が1枚の生地でつながっているトップスで、袖の部分が首回りから斜めに縫い付けられた袖の形状をしています。
通常のお洋服と比較すると肩の付け根ラインがないため、肩幅を気にすることなく着られるのが特徴です。
自分の体型が気になる人でも気にせず着られます。
また、肩や腕が動かしやすいため作業が多い学園祭やスポーツ系のイベントのクラスTシャツとしてもぴったりです。
そのため、学園祭や体育祭などのクラスTシャツのタイプを、どれにしようか迷ったときはラグランを選んでみてはいかがでしょうか。

《着やすさだけでなくおしゃれ》

ラグランは肩や腕が動かしやすいだけでなく、袖とボディ部分の色が違うため、おしゃれです。
凝ったデザインが思い浮かばなくてもラグランのクラスTシャツを選べば、おしゃれに見えます。
また、配色を多く用いたデザインは色数が増えるほど料金が高くなり、予算の関係で実現できないことも少なくありません。
2色使いができるラグランであれば色数を節約ができ、全体的な色のコントラストが楽しめるため予算内に抑えておしゃれに制作することができるでしょう。
袖は黒、ボディ部分は白など、全体的なイメージを考えて配色を選ぶのがポイントです。
クラスTシャツだけでなく、七分袖やブラウス、パーカーなどの種類もあります。
着用シーンや季節、好みのタイプなどで選んでみてください。
最近ではビッグシルエットのスタイルがトレンドであるため、クラスTシャツで取り入れると、学校で人気になったり、話題を集めたりすることができるかもしれません。
元々はスポーツのユニフォームに使われており、男性が着るものだというイメージが強いですが、女性がラフに着こなすと可愛い印象を与えるため、ボトムスやスカートをうまく合わせて大人っぽさの中に女の子らしさを残すコーデを楽しみましょう。
検討してみてはいかがでしょうか。
安くユニフォームを揃えたい、作りたいならforzaへ。

トピックス記事一覧