サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

クラスTシャツのデザインに困った時の解決方法とは

《デザインに悩む》

イベントや学校行事にクラスTシャツを作成することがありますが、デザインに困った経験がある人もいるのではないでしょうか。
イラストを描くのが好きだったり、日頃からお洋服にペイントしてリメイクを楽しんでいる人でもみんなで着るクラスTシャツはそれぞれ好みが違うため悩む場合が多いです。
意見がまとまらず、無難なものになってしまうことも少なくありません。
また、予算が決められているため凝ったものをが作れないなど困った思い出がある人もいるようです。
クラスTシャツは思い出の品として残り続けるものであるため、こだわりが強くなるのも当然ですが、予算を超えてまでこだわったものを作ってしまうと、こだわりのない人から反感を買うかもしれません。
このような悩みを抱えている人が多いですが、それを解決する方法があります。
制作係になった人はそれを知った上で、作り始めてみてはいかがでしょうか。

《実際にあるものを上手に活用》

解決方法の一つは、テンプレートを上手に活用することです。
業者によって異なりますが、それぞれ独自のテンプレートを用意しているケースが多いです。
それを元にオリジナルのイラストを加えたり、色を変えると良いかもしれません。
業者ではなくwebサイトでアップされている無料素材を使うのも良いでしょう。
失敗せずに高クオリティーで仕上げたい場合にこのような手段を用いると成功するはずです。
テンプレートではなく、InstagramなどのSNSで投稿されている写真を真似るのもオススメです。
実際に出来上がったものを参考にすると、イメージが湧きやすくなります。
パロディー系、おしゃれ系など様々な写真が投稿されているため、コンセプトやテーマに合いそうなデザインを探してみてください。
このようにもともと用意されているイラストやデザイン例を上手に活用すると制作時間の短縮にもつながります。
実際にあるものをみんなで見ながら話し合ったほうが、希望に沿った仕上がりに近づけるでしょう。
それでも困った時や料金については業者に相談してアドバイスを聞きながら作ってみてはいかがでしょうか。
安くユニフォームを揃えたい、作りたいならforzaへ。

トピックス記事一覧