サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

高校生におすすめのクラスTシャツのアレンジ方法とは

《着こなしのアレンジ》

クラスTシャツはみんなと一緒のデザインのTシャツを着用しますがアレンジ次第で個性を出すことができます。
可愛く着こなしたい、かっこよく着こなしたい、おしゃれに着こなしたいなど人それぞれどのように着たいか異なるでしょう。
アレンジ方法を知り、クラスTシャツで個性を出してみてはいかがでしょうか。
カラフルなデザインのクラスTシャツのアレンジ方法は、カラフルなサングラスです。
デザインに用いられている色と同じ色のフレームのサングラスをかけると目立ちます。
イエローやグリーン、水色、ピンクなど友達を色違いでかけるのもいいかもしれません。
カラフルでインスタ映えします。
小物やアクセサリーをうまく活用して、友達とおしゃれを楽しんでみてください。

《小物を活用しよう》

サッカーや野球のユニフォームのようなデザインのクラスTシャツは、メガホンがおすすめです。
学園祭や体育祭では呼び込みや仲間の応援にメガホンが役立ちますが、アレンジするとおしゃれです。
メガホンに文字を書いたり、リボンを結んだりお花をつけたりなどアレンジしてみてください。
友達とアレンジしながらオリジナルのメガホンを作ることも楽しい思い出になります。
クラスTシャツのデザインに合うようにデコレーションしてみてください。
可愛くアレンジしたメガホンを首にかけてイベントを楽しみましょう。
最近では、髪型も友達とお揃いにするなどして、アレンジを楽しむ人が増えてきました。
特につのヘアーが人気です。
友達同士でセットしあうのも一つの楽しみでしょう。
左右に1つずつつのをつくったり、センターにまとめてつのをつくったり、自分に似合うヘアーを楽しめます。
そのつのヘアーにお花などアクセサリーをつけるのも可愛いです。
このようにアレンジ方法は様々です。
アレンジもクラスメイトと行うと仲良くなれたり、より連体感が強まったりします。
クラスTシャツのデザインだけでなく、アレンジも楽しんでみてはいかがでしょうか。
クラスTシャツだけを着るよりも、少しアレンジを加えるだけで一気に可愛くなります。

トピックス記事一覧