サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477

クラスTシャツのおもしろ背ネームで盛り上がろう

LINE

クラスTシャツのおもしろ背ネームで盛り上がろう

《おもしろい背ネームを考えよう》

クラスTシャツの定番デザインは背ネームではないでしょうか。
単に名前を入れただけのデザインでも色やイラスト次第でおしゃれなクラスTシャツになりますが、話題を集めたいのであればおもしろさも取り入れてみましょう。
例えば、背ネームにちょっとした格言を入れるなどです。
ウケを狙って友達と一緒に格言を考えてみるのも一つの思い出になります。
コンプレックスや悩んでいることをあえてユニークに背ネームに入れると自虐ネタとしておもしろいクラスTシャツになるはずです。
周囲の反感を買ってしまわないような背ネームを考えることがポイントになります。
彼氏彼女の名前を背ネームに入れたデザインのクラスTシャツもあります。
着るのが恥ずかしいと思ってしまう人もいますが、体育祭や文化祭では普段ではできないような思い切ったデザインを背ネームに取り入れてみてはいかがでしょうか。

《一人一人の個性が見えるクラスTシャツ》

最近ではTwitterやInstagramなどのSNSが流行しているため、ハッシュタグも取り入れてみるのもおもしろいデザインの一つです。
実際にSNSに投稿するようなコメントを考えてみてください。
また、映画などのキャラクターやタイトルと自分の名前を掛け合わせた背ネームもおもしろいデザインではないでしょうか。
例えば、マイという名前であれば「リトル・マイメイド」など、少し文字に工夫をするだけでおもしろい背ネームになります。
背ネームを考えるときは自分が表現したいことを取り入れるのが一番のポイントです。
ペアでお揃いの背ネームにするなど、仲のいい友人グループで共通のテーマを取り入れた背ネームを考えるのもいいでしょう。
体育祭や文化祭、学園祭は学生しか経験することができません。
クラスTシャツはクラスの結束力を高めるアイテムです。
さらに、アレンジや個々人のデザインからクラスメイト一人一人の個性が見えてくるようになります。
これまで関わりの少なかったクラスメイトの一面を知ることができ、より仲良くなれるかもしれません。
クラスTシャツのデザインにもこだわり、思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
安くクラスTシャツを揃えたい、作りたいならforzaへ。

トピックス記事一覧