サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477

クラスTシャツはパロディデザインでおもしろくするのがオススメ!

LINE

クラスTシャツはパロディデザインでおもしろくするのがオススメ!

《おしゃれでユニークなパロディデザインのクラスTシャツ》

文化祭や体育祭などクラスTシャツをつくることがあります。
おしゃれなデザインやユニークなデザインなど様々なクラスTシャツがありますが、最近ではパロディデザインが流行しているそうです。
誰もが知っているブランドや商品のロゴをアレンジしてクラスTシャツをつくると話題を集めるでしょう。
パロディデザインを用いて、おしゃれでユニークなクラスTシャツをつくってみてはいかがでしょうか。
2017年に流行したパロディデザインはGUESSのロゴです。
男子でも女子でも着ることができるデザインが人気の理由です。
逆三角形の中にGUESSの文字をCLASSに変えて、クラスや名前をプリントするだけでもおしゃれなクラスTシャツになるでしょう。
GUESSのロゴを元にしたパロディクラスTシャツをつくるのであれば、Tシャツの色は黒がオススメです。
逆三角形のフチは白や赤、文字を白や黒を使うとシンプルなデザインですがインパクトがあります。
黒、白、赤の3色を使っておしゃれにデザインしてみてください。

《誰もが知っているロゴやデザインを活用しよう》

GUESSの他には、コカコーラのロゴやスーパーマンのロゴ、チュッパチャップスのデザインをパロディデザインにしたクラスTシャツがあります。
一目で何のパロディデザインなのかわかるため、オススメです。
文化祭用のクラスTシャツをつくるのであれば、出し物のテーマやコンセプトが伝わるパロディデザインにするのも一つの方法でしょう。
例えば、トイストーリーをテーマにした劇などを行う場合はトイストーリーのロゴを用いて「3年A組」に文字を変えるだけでもパロディデザインになります。
体育祭であれば、プロのチームのロゴを用いるといったアイデアもあります。
また、スターバックスのロゴを用いて、顔の部分を担任の先生の似顔絵にするのもオススメです。
大まかなデザインや配色は本物を活用して、文字や顔の部分をアレンジするのがパロディデザインのポイントになります。
今話題を集めているブランドや知名度の高いロゴを探してみてください。
アイデア次第でおしゃれでユニークなクラスTシャツになるはずです。
安くクラスTシャツを揃えたい、作りたいならforzaへ。

トピックス記事一覧