サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

高校・大学の入学記念にクラスTシャツを作ろう

《入学の記念になるクラスTシャツ》

高校、大学の入学記念にクラスTシャツを作成してみてはいかがでしょうか。
クラスTシャツは自由にデザインすることができるため、入学の記念など様々なシーンに合ったデザインのクラスTシャツを作成することができます。
高校や大学の入学記念としてクラスTシャツを作成すると、卒業時に大切な思い出の品になるでしょう。
また、これから3、4年間の学生生活を送る中で、入学時に作成したクラスTシャツを見ると入学時当初の気持ちを思い出すことができます。
部活やクラブに入団した時もクラスTシャツを記念として作成することがあり、チームへの思いを強くするといった効果があります。
春は入学シーズンです。
いつまでも新鮮な気持ちを思い出すことができるように、クラスTシャツを作成してみてはいかがでしょうか。

《クラスTシャツをデザインしよう》

クラスTシャツは自由にデザインできるといったメリットがありますが、いざデザインを考え始めるとどのようなデザインにしようか迷うものです。
シンプルで簡単にできるデザインは、クラスやチームメイトの名前を入れたものです。
学年や日付をプリントしてもいいかもしれません。
背番号を入れたい場合は、出席番号などをプリントするのもデザインのひとつです。
ユニークなデザインにしたい場合は、学年主任や担任の先生の顔をプリントするといいでしょう。
先生の口癖も一緒にプリントすると、ユニークで注目を集めます。
また、入学式が終わると体育祭や文化祭など様々なイベントが始まります。
どのイベントでも着用できるデザインを考えてみるのも一つの方法です。
入学当初は学校生活やクラスに慣れることに一生懸命ですが、みんなでお揃いのクラスTシャツがあればすぐに団結力が生まれるはずです。
クラスTシャツを作成する時も、ひとつの思い出になるでしょう。
これからの学生生活を盛り上げるクラスTシャツを作成して見てはいかがでしょうか。
クラスTシャツは卒業後や大人になってからも、学生生活の思い出を振り返ることができる大切なアイテムです。
いつでも初心を振り返ることができるように、思いを込めてデザインしてみてください。

トピックス記事一覧