サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

クラスTシャツによる宣伝効果について知ろう

《クラスTシャツは宣伝効果がある》

学校や企業など様々なイベントでクラスTシャツを作成することがあります。
中にはクラスTシャツの必要性がわからないという人もいるでしょう。
クラスTシャツを作成するメリットを知っておきましょう。
クラスTシャツには宣伝効果があります。
宣伝効果を上手に活用できれば、イベントも成功するのではないでしょうか。
例えば、学園祭で模擬店を出すときに活躍します。
模擬店で提供する商品を、クラスTシャツのデザインに活用すれば、歩くだけで宣伝効果が期待できるのです。
おしゃれなクラスTシャツもありますが、宣伝効果を重視して目に付くようなデザインで宣伝したい商品のクラスTシャツを作成してみましょう。
デザインの工夫次第で、話題を集めることができます。

《デザインを工夫して大きな宣伝効果を得よう》

クラスTシャツは学校のイベントに着るものだというイメージを持っている人もいるでしょう。
企業などでも宣伝効果を得るために、クラスTシャツを作成することがあります。
例えば、テレビやラジオ業界です。
テレビやラジオなどのマスメディア業界では、視聴率や認知度をあげることが大切ですが、そのためにクラスTシャツを作成しています。
着るだけで番組の宣伝になるため、効率よくPRすることができるのです。
CMやWeb広告でも商品やサービス、番組の告知などをPRしていますが、クラスTシャツで宣伝するメリットは、低予算だということです。
デザインによって費用は変わりますが、1枚あたり数千円で作成することができます。
1枚2000円だとしても20人で4万円です。
他の広告媒体よりも低価格で宣伝することができます。
工夫するポイントは、裏方の人は背中に宣伝したい言葉やイラストをプリントし、表に出る人は胸にプリントすることです。
同じデザインでも、プリント方法を少し工夫することで宣伝効果が大きく異なります。
クラスTシャツは企業のノベルティとしても活躍するでしょう。
ノベルティとして作成するのであれば、シンプルで着やすいデザインにすることをお勧めします。
低予算で効率よく、大きな宣伝効果を得たい場合はクラスTシャツを活用してみてはいかがでしょうか。

トピックス記事一覧