サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

高品質にこだわったクラスTシャツ

《クラスTシャツ作成での失敗事例》

クラスTシャツ作成で、安い業者に頼んだ結果、ひどい仕上がりになったというパターンも少なくはありません。
そんな激安Tシャツでよくある失敗事例をご紹介します。
まずはTシャツの色数です。
選べる色の種類が少なく、理想の色が出せないことです。
同じ青でも、作りたいTシャツの雰囲気によっては、落ち着きのあるくすみのある青であったり、ポップな明るい青であったり、選ぶ色によってがらっと印象は変わります。
次にTシャツの生地の質です。
生地の質が悪いと、すぐに色落ちしたり、伸びてしまったりしてしまいます。
Tシャツは手軽に着て洗濯する回数も多いでしょう。
生地の質が悪いと、すぐに伸びてしまったりボロボロになってしまったりする恐れがあります。
また、汗をかく場面も多いので、質が悪いと色落ちもしやすくなります。

《クラスTシャツ作成でこだわりたい高品質ポイント》

せっかくオリジナルのクラスTシャツを作るなら、高品質にこだわりたいものです。
そこで注目したい高品質ポイントをまとめました。
まずは、色数がたくさんあることです。
選べる色数がたくさんあると、より自分の作りたいイメージに近づけることができます。
また色数はデザインの幅にも影響がでるので、豊富な色数があると依頼通りのクラスTシャツのデザインに仕上げることができます。
次に、耐久性の高い生地を選びましょう。
質の低い生地を使用したTシャツは洗濯したり汗をかいたりすると、すぐに色落ちしたりよれたりしてしまいます。
高品質の生地を使えば、思い出のオリジナルクラスTシャツも、綺麗な状態を保ったまま、長持ちさせることができます。
また、デザインの再現性も重要です。
プリント前にデザインの確認をさせてもらえる業者などを選んで、依頼通りのデザインに近い高品質のクラスTシャツに仕上げましょう。
このようなポイントを把握した上で、思い出に残るクラスTシャツをつくってみてはいかがでしょうか。

トピックス記事一覧