サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

面白いクラスTシャツを作るポイント

《どんなクラスTシャツをつくる?》

学園祭などでクラスTシャツを作成することがありますが、他のクラスとは違うデザインにしたいものです。
個性的なデザイン、おしゃれなデザイン、可愛いデザインなど様々なクラスTシャツがあり、どのようなデザインにしようか迷っている人もいるでしょう。
最近では面白いクラスTシャツが話題を集めています。
学園祭や文化祭などの学校イベントは、クラスの団結力を深める良い機会です。
自分も楽しみながら、みんなを楽しませる面白いクラスTシャツをつくってみてはいかがでしょうか。
センスのあるクラスTシャツは注目を集めますが、自分が面白いと思っていたデザインが、周りの反応が悪いこともあります。
失敗しないように、クラスTシャツの面白いデザインを知っておきましょう。

《面白いデザインのクラスTシャツ》

クラスTシャツの面白いデザインの一つに、企業のパロディTシャツがあります。
誰もが知っている企業のロゴを元にデザインして、ロゴの部分をよく読むと文字が違っているようなクラスTシャツは面白いです。
文字を変えた面白いクラスTシャツは、他にもあります。
背ネームを面白くするのもおすすめです。
映画やアニメのタイトルを大喜利のように楽しみながら考えてみてください。
面白い背ネームはインスタ映えするでしょう。
自分の特徴を面白く一言で表現したり、自虐ネタをデザインに取り入れたりすると、考周囲からの反応が良いかもしれません。
面白い言葉を考えることが難しい場合は、面白いデザインを考えてみると良いでしょう。
企業や商品、アパレルショップのロゴを元に、担任の先生や部活の顧問の顔のイラストを取り入れるなど、アイデア次第で面白いクラスTシャツになります。
クラスTシャツのデザインを考えるのとても楽しいものです。
仲間と一緒にデザインを考えることも思い出の一つになります。
みんなで楽しみながら面白いクラスTシャツをつくってみましょう。
クラスTシャツをつくりたい人は、様々なリクエストに対応するforzaに依頼してみてはいかがでしょうか。

トピックス記事一覧