サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

インスタ映えするクラスTシャツを作ろう

《インスタ映えとは》

インスタ映えという言葉を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
インスタ映えとは2017年ユーキャン新語・流行語大賞を受賞した言葉で、SNSに投稿する写真の見栄えが良いという意味です。
特に、SNSの中でもInstagramは写真や動画を中心としたものであり、世界中の若い世代を中心に利用者が多く、日本でもコミュニケーションツールの一つになっています。
インスタ映えする写真を撮るために、おしゃれなカフェやランチ、可愛いお菓子などを探す人も少なくありません。
インスタ映えするものとは、可愛い、カラフル、おしゃれ、非日常、意外性、ミスマッチ、違和感、規格外などのポイントがあります。
インスタ映えする写真を撮影したい人は、食べ物や風景だけでなくクラスTシャツにもこだわってみましょう。

《インスタ映えするクラスTシャツ》

体育祭や文化祭に必須のアイテムといえば、クラスTシャツではないでしょうか。
みんなでお揃いのクラスTシャツを着ると、どんなイベントも盛り上がります。
クラスTシャツをつくる際は、インスタ映えを意識してみましょう。
基本的に、クラスTシャツは自分たちでつくるものですが、アレンジしている人も多いです。
例えば、サッカーのユニフォームです。
サッカーのユニフォームの中にもカラフルなものがあり、インスタ映えします。
サッカーのユニフォームに自分の名前と好きな番号をプリントしてみましょう。
インスタ映えします。
最近では、adidas風といったブランドを意識したデザインもインスタ映えするため人気です。
adidasのほかには、TOMMY HILFIGER風のデザインも人気があります。
配色や名前を変えて、オリジナルデザインのクラスTシャツをつくってみてはいかがでしょうか。
クラスTシャツ自体をアレンジするのもインスタ映えするTシャツになります。
例えば、Tシャツの裾を縦に切り編み込んでフリンジ風のクラスTシャツや、襟は半円、袖は半分カットして糸を使用し、カットした袖をリボン状に結ぶなどです。
アレンジ次第でクラスTシャツはSNS上で注目される写真になるでしょう。
クラスTシャツをつくりたい人は、様々なリクエストに対応するforzaに依頼してみてはいかがでしょうか。

トピックス記事一覧