サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

寄せ書きを集めてクラスTシャツに

《寄せ書きはクラスTシャツがおすすめ》

卒業や、部活を引退するとき、みんなから寄せ書きをしてもらうことがあります。
通常、寄せ書きをしてもらう場合は、色紙に書いてもらうのが定番ですが、クラスTシャツに寄せ書きしてもらってはいかがでしょうか。
クラスTシャツに寄せ書きをしてもらうメリットの一つに、広いスペースがあるため、たくさんの人に書いてもらうことができることがあります。
大人数で色紙に寄せ書きするときは、1人のスペースが十分に取れないことや、見た目のバランスが悪くなることもあるでしょう。
書くスペースが多くあり、たくさん書いてもらうことができれば、インパクトのある寄せ書きになります。
また、クラスTシャツは実用性があるものです。
部屋着として使用したり、作業用として着たりなど、様々な場面で活躍します。
定番の色紙に寄せ書きをしたくないという人は、クラスTシャツに書いてみてはいかがでしょうか。
みんなの記憶に残り、実用性があるため喜ばれます。

《寄せ書き用のクラスTシャツ》

寄せ書き用のクラスTシャツは無地でも構いませんが、クラス名や名前、ロゴをプリントし、その周辺にメッセージを寄せ書きすると良いでしょう。
シンプルな構成や配色でも、かっこよくなります。
寄せ書きするときは、油性のマジックペンで書くのも一つの方法ですが、寄せ書きした紙をデータ化してプリントすると、色褪せる心配がありません。
クラスTシャツの仕上がりは、寄せ書きする人のセンス次第で大きく異なります。
センスの良いイラストを描ける人がいないクラスもあるでしょう。
そのような場合にもメッセージやイラストをデータ化して取り込み、一緒にプリントすると、センスの良いクオリティの高い寄せ書きクラスTシャツになります。
メッセージやイラストは、クラス全員で作成すると、より思い出が増しユニークでデザイン性の高い仕上がりになるでしょう。
寄せ書き用のクラスTシャツをつくりたい人はforzaに依頼してみてはいかがでしょうか。
デザインのテンプレートもあるため、簡単に安く作成ことができます。
寄せ書きTシャツは学生だけでなく、結婚祝いや異動する先輩、上司、引っ越しする仲間へのプレゼントなど、様々な場面で活躍するでしょう。

トピックス記事一覧