サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

卒業記念のクラスTシャツを作ろう

《学生時代の思い出を形に残そう》

卒業記念として、部活やクラスのメンバーでクラスTシャツを制作してみてはいかがでしょうか。
卒業記念品として、クラスTシャツを作るケースが多いです。
少ない予算で制作することができるため、クラスTシャツは子供や保護者からも人気があります。
中学や高校は人生の中で、たったの3年間しかありません。
大人の3年間はあっという間ですが、中学や高校の3年間は思い出がたくさん詰まっており、いつまでたっても楽しかった思い出を忘れることはないでしょう。
卒業記念としてクラスTシャツを制作すると、学生時代を思い出すきっかけになります。
特に、中学3年のクラスや高校3年のクラスに集まった人たちは、その時だけです。
卒業すると、進路がバラバラになることが多いため、生徒一人一人が学生最後の思い出を大切にします。
一生の思い出をクラスTシャツとして、形に残してみてはいかがでしょうか。

《卒業記念としてクラスTシャツを作る》

卒業記念としてクラスTシャツを制作すると思い出になるだけでなく、卒業前に色紙やサイン帳代わりとして名前やメッセージを書いてもらうこともできます。
また、全員でクラスTシャツを着て記念写真の撮影をして、先生に寄せ書きをしてプレゼントすることも可能です。
楽しかったことや、泣いたことも学校生活すべての記憶がクラスTシャツを見るたびに思い出させてくれるでしょう。
卒業アルバムは中々見返すことはありませんが、卒業記念のクラスTシャツは、部屋に飾ったり、寝巻きにしたりといつまでも目に入り、懐かしい思い出も鮮明に覚えていることができます。
成人式後や社会人になったときの同窓会で、クラスTシャツを着て集まり、学生時代とは違う大人の顔や体型の違いを見て話をするのも1つの楽しみです。
卒業記念としてクラスTシャツを制作する場合は、他のクラスとは違うデザインにしましょう。
クラス全員の名前や担任はもちろん、写真や似顔絵を入れてみてはいかがでしょうか。
先生や生徒の口癖など言葉を入れてみるのもおすすめです。
安くクラスTシャツを揃えたい、制作したいという人はforzaへお問い合わせください。

トピックス記事一覧