サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

小学校でクラスTシャツを作ろう

《クラスTシャツをつくろう》

中学校や高校の学園祭や部活などでクラスTシャツを作成することが多いですが、小学校でもクラスTシャツを作成することが増えてきました。
特に、小学校の先生方が運動会などで着用するためにクラスTシャツを作成したり、クラスや学校全体の行事に作成することが多いです。
小学校の行事といえば、運動会や遠足ではないでしょうか。
それぞれの小学校によりますが、体操着や各家庭でジャージを用意することが多いでしょう。
しかし、最近では運動会や遠足の行事はクラスTシャツを作成してクラス全員がお揃いで着ることが多いのです。
体操着姿も可愛いですが、クラスごとのオリジナルデザインがプリントされたクラスTシャツも新鮮でしょう。
汗だくになるまで走り回る子供には、吸水性や耐久性に優れているクラスTシャツがおすすめです。
暑い夏場でも快適に着ることができます。
また、何度洗っても色落ちしにくいポリエステル100%のドライタイプの素材がおすすめです。
小学校の行事に備えて、お揃いのクラスTシャツを作成してみてはいかがでしょうか。
また、小学校の卒業記念やお祝いにクラスTシャツを作成するのもおすすめです。
それぞれの異なる中学校に進学する子供もいますが、クラスTシャツを作成すれば、いつまでも小学校時代を忘れない思い出のクラスTシャツとなるでしょう。

《小さい子供から背の高い大人まで》

小学校でクラスTシャツを作成する際は、体の小さな子供から大きい子供まで様々であるため、サイズ選びが難しいでしょう。
また、先生も一緒に作成するとなれば、大人サイズも必要です。
各サイズの目安表をみて、自分の体にあうサイズを選んでください。
forzaでは最も小さいサイズで、105〜115㎝の子供が着ることのできる5XSから180〜188㎝の背が高い大人が着ることのできる3XLがあります。
身長10㎝ごとにサイズがあるため、自分にぴったりなサイズのクラスTシャツを作成することが可能です。
子供と一緒に保護者のクラスTシャツも作成してみてはいかがでしょうか。
安くクラスTシャツを作成したい場合は、forzaへ。

トピックス記事一覧