サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

個性的なクラスTシャツで他のクラスと差別化

《個性的なクラスTシャツをつくろう》

学校のイベントでクラスTシャツを作成することがあるでしょう。
他のクラスもTシャツを作成することが多いため、同じようなデザインにならないように個性的なクラスTシャツを作成しましょう。
個性的なクラスTシャツをデザインするポイントがあります。
これからクラスTシャツを作成する人はポイントを知っておくと、他のクラスと差別化できるでしょう。
ポイントのひとつに、どこかで見た事があるようなデザインを用いるという方法があります。
例えば、どこかの野球ユニフォームのデザインに似ているようなデザインは、存在感があります。
また、前面に担任の先生のイラストをプリントしたりしても個性的です。
背面には大きく背番号と名前をプリントすれば体育祭で目立つクラスTシャツとなるでしょう。

《個性的なデザインにするポイント》

色使いもポイントです。
生地とプリントする文字やイラストの配色次第で個性的なクラスTシャツになります。
黒色の生地は白や緑、黄色、赤などが映えます。
しかし、黒色は定番色であるため他のクラスTシャツと似たようなイメージになってしまう可能性があるでしょう。
どの配色が個性的か、考えてみるのも楽しいです。
あえて、イラストは載せずに文字だけをプリントしたデザインも個性的でしょう。
シンプルですが文章によっては面白いクラスTシャツができます。
長文ではなく、短いフレーズがおすすめです。
背面にはクラス全員の名前を書いてみるのもいいでしょう。
仲の良さが伝わるクラスTシャツになるはずです。
前面でアピールしたいのであれば、タキシードや水着などを着ているように見せるデザインにしてみてはいかがでしょうか。
ネクタイやビキニのデザインを印刷するだけで、個性的になります。
カタログを使用するのもいいですが、他のクラスとは一風変わったクラスTシャツを作成してみてください。
簡単に安くクラスTシャツを作成したい場合は、forzaへお任せください。
デザインも料金も納得のいくクラスTシャツをつくることができるでしょう。

トピックス記事一覧