サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

クラスTシャツのデザインを考える

《クラスTシャツのデザインは全員に支持されるものが望ましい》

お揃いのクラスTシャツをつくるきっかけは、クラス全員の絆を深めるためや、学校イベントの際に使用することが多いでしょう。
しかし、趣味や好みが違う人たちが集まっている中での、クラス全員の好みに合うデザインや、希望に合うTシャツを作るのは難しいものです。
デザインを決める時に、一部の人の意見だけを通してしまうと、せっかくクラス団結するために作るクラスTシャツも意味のないものになってしまうでしょう。
クラスTシャツのデザインを考える際には、ポイントがあります。
イラストやマークをそのイベントに関係しているものにすることです。
イベントでのスローガンや、クラス目標をTシャツにデザインすることで、共通の意識を持つことができます。
また、クラスの学年やクラスをそのままデザインするのも、イベントが終わっても思い出のアイテムになるでしょう。
個性的なデザインは好き嫌いが分かれてしまうので、クラスTシャツを作るときには、クラス全員に共通するものをデザインにすると良いでしょう。

《楽しく着用できるクラスTシャツのデザイン》

クラスTシャツを作るときには、クラスの全員が気軽に着用できるデザインにするようにします。
あまりに個性的なデザインだと、着るのが恥ずかしいと思う人もいるかもしれません。
また、クラスTシャツはクラスの色を表現する良いアイテムです。
熱気ある情熱的なクラスには、赤をベースにデザインしたり、笑顔が絶えない明るいクラスには、黄色やオレンジをベースにデザインしたりすることで、クラスの特徴を出してデザインしても良いでしょう。
クラス共通のTシャツを作ることで、イベントへの思いも高まり、クラスの団結も深まります。
クラスの全員が楽しく着用できるクラスTシャツをforzaと一緒に作成しませんか。
オリジナルTシャツのデザインや、価格の相談ができるforzaにお問い合せください。

トピックス記事一覧