サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

パリサンジェルマンユニフォームをお探しならフォルツァまで

≪パリサンジェルマンのチームの歴史≫
パリサンジェルマンはフランスのパリを本拠地としたサッカーのクラブチームです。
1970年、パリFCとスタッド・サン=ジェルマンが合併して誕生したチームです。
1974年以来、リーグ・アンに在籍し続け、何度も優勝をしているフランスの代表的なサッカーチームの一つです。
1995~は、UEFAカップウィナーズカップを取得、1998年にはフランス代表がFIFAワールドカップ、UEFA EURO2000で優勝をしています。
2000年代には、ロナウジーニョなどが活躍。
女子チームも活躍し、男女ともにクープ・ドゥ・フランスを独占するというフランス史上初となる快挙を成し遂げています。
パリサンジェルマンはヨーロッパの強豪とされ、日本でも人気のあるチームです。
一人ひとりの選手の質が高く、攻守のバランスもよいチームで日本でも注目されています。

≪パリサンジェルマンの歴代ユニフォーム≫
フランスのクラブチーム、パリサンジェルマンのユニフォームにも注目したいものです。
2015-16年には、原点に戻ったような紺色に赤色と白色のストライプが入ったユニフォームです。
紺色がクラブの威厳、赤色が情熱、白色が敬意を表しているのだそうです。
シャツの内側にはクラブの「ここがパリだ」というスローガンが施されています。
2016-17では紺をベースとし、赤と白のストライプは変わらないものの、赤色の部分はヘアライン処理がされています。
また、2016年には赤とオレンジの組み合わせや白一色でサイドにラインが入ったユニフォーム、黒一色などもあります。
さまざまなデザインや色のユニフォームがありますが、赤と白のストライプが入ったデザインが多いのが特徴です。
ユニフォームはファンにとって喉から手が出るほど欲しいものです。
どこで手に入れるかも興味のあることでしょう。
レプリカユニフォームならフォルツァで、お探しください!
『高品質』、『低価格』、『高性能』『デザイン性』、『簡単さ』の5本柱でお客様を万全サポートします。
http://forza.unityjp.net/league/paris/

トピックス記事一覧