サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

ASローマユニフォームをお探しならフォルツァまで

≪ASローマの基礎情報≫
16
ASローマは、イタリアのローマに本拠地を構えているサッカークラブチームで、正式名称はアッソチアツィオーネ・スポルティーバ・ローマとなります。
ASローマ、または単にローマと略されることが多く、ローマを中心に熱狂的なサポーターを大勢有する人気チームの一つといえるでしょう。
1927年に設立された、歴史のあるサッカークラブチームの一つでもあり、ASローマのサポーターはロマニスタの呼び名で呼ばれます。
ASローマの黄金期は1979年から80年にかけてコッパ・イタリアを制した頃からスタートします。
名監督の采配はもちろん、チームメンバーにもハイレベルなプレイヤーが大勢在籍していたことから、数々の名勝負を繰り広げてきました。
そんなASローマ最大のライバルといわれたチームがラツィオで、古くからラツィオとローマのライバル関係は継続されてきました。
現在でも、熱狂的なサポーター同士がぶつかることがあります。

≪シンプルデザインなユニフォーム≫
ローマのユニフォームは、非常にシンプルなデザインで、ホームカラーは赤です。
上下共に燃えるような赤で統一しており、見る者の目を引きつけます。
アウェイカラーは、打って変わってホワイトカラーをチョイスしており、両極端なデザインといえるでしょう。
ローマのレプリカユニフォームは、ホームカラーもアウェイカラーも高い人気を誇っており、サッカーファン、ローマファンならぜひとも、手に入れておきたいアイテムです。
レプリカユニフォームの制作は、信頼できる安心のショップに任せるのが一番でしょう。
フォルツァは、レプリカユニフォーム制作に絶対の自信を持っており、制作販売実績も豊富です。
レプリカユニフォーム制作ができるショップを探している方は、フォルツァにお任せください。
高品質なのは当然ですし、低価格かつ高性能、デザイン性も抜群で簡単さも備えているという五本柱でお客様に万全のサポート体制を提供しています。
レプリカユニフォームの制作なら、デザイン性にも自信あるフォルツァにお任せください。

トピックス記事一覧