サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

サッカーオリジナルユニフォームを作ろう

《オリジナルユニフォーム、一番気になるのは》
11-1
サッカーのオリジナルユニフォームを作る際に一番気になるのは値段のことではないでしょうか。
保護者側も、より安い値段でユニフォームを作ることができれば負担も減ります。
しかし、サッカーのユニフォームはチームの顔ともなりますので、デザインや素材にはこだわりを持ちたいところです。
一般的にユニフォームを注文する際には、スポーツショップで商品カタログからベースを決め、背番号、名前、エンブレムやチーム名をマーキングするでしょう。
人気のある海外の有名クラブのデザインを選ぶと値段は高騰しますし、値段の安さで決めたデザインであれば、他のサッカーチームとユニフォームデザインが同じになってしまうこともあります。
他のチームと同じデザインになってしまうことは一番避けたいところです。

《ユニフォームをオーダーメイドで》

そこで、サッカーユニフォームをオーダーメイドで注文してみてはいかがでしょうか。
オーダーメイドでユニフォームが作れることは意外に知られていませんが、既成品よりもコストパフォーマンスが良いサッカーユニフォームを作ることができます。
サイズも幅広く取り揃えていますので、ジュニアサイズが着れない高学年の子供にも同じデザインでユニフォームを揃えることができます。
チームでどんなデザインや色にしようかと話し合うことも、楽しみのひとつになるのではないでしょうか。
また、わざわざスポーツショップに行き、店員さんと相談する必要もなくなります。
ネットでシミュレーションを作成することができますので、デザインや値段の相談を会議の場でする際に、その画面を見ながら話し合いができ、完成イメージも共有しやすいでしょう。
この方法であれば、手間がかからず、スムーズに進めることができます。
指導者、保護者、どちらの視点からもオーダーメイドでサッカーのユニフォームを作ってみてはいかがでしょうか。

トピックス記事一覧