サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

チェルシーユニフォームをお探しならフォルツァまで

≪ビッグクラブであるチェルシーの歴史≫
tokuchou_04
海外サッカーの人気は、近年とても高まっています。
ヨーロッパには多くのリーグがありますが、その中でもイギリスのイングランドプレミアリーグは人気が非常に高いリーグです。
イギリスはサッカー発祥の地でもあり、世界中にファンが大勢います。
このプレミアリーグで、特に最近力をつけてきているのがチェルシーです。
このチームはロンドンをホームとするクラブですが、長年タイトルを取ることが出来ずにいました。
しかし、2,000年代にロシアの富豪がオーナーに就任してからは、積極的な大型補強を行うようになり、世界的なスター選手が多く在籍するビッグクラブとなったのです。
その後は、リーグ優勝やUEFAチャンピオンズリーグ優勝など華々しい実績を上げています。
ちなみに、同じロンドンをホームとするアーセナルとの試合は、ビッグロンドンダービーとして世界的にも注目の的です。
このチームのユニフォームは、青と白を基調としたもので、サッカークラブのユニフォームの中でも特に人気が高いものとなっています。

≪チェルシーの歴史があるユニフォーム≫
tokuchou_04
チェルシーのユニフォームは、現在クラブカラーが青と白でホームカラーに関しては青です。
これは、実は歴史が深く1,911年からクラブカラーに青が使用されるようになりました。
1,960年代前半は、上は青で下は白という組み合わせでしたが、それ以降は上下共に青でデザインとなっています。
チェルシーは、この流れが近年も続いており、背番号やラインなどは白でデザインが入っていて、ホームカラーも青が継続しているのです。
ユニフォームにあるエンブレムに関しては、杖を持ったライオンが描かれており、このデザインは1,950年代から続いています。
チェルシーのレプリカユニフォームならフォルツァでをお探しください!
『高品質』、『低価格』、『高性能』『デザイン性』、『簡単さ』の5本柱でお客様を万全サポートします。
http://forza.unityjp.net/league/chelsea/

トピックス記事一覧