サッカーレプリカユニフォームのオーダー激安メーカーFORZA(フォルツァ)

フリーダイヤル:06-6575-9477
LINE

バイエルン・ミュンヘンユニフォームをお探しならフォルツァまで

≪バイエルン・ミュンヘンの歴史≫
tokuchou_04
バイエルン・ミュンヘンは、ドイツのバイエルン州ミュンヘンをホームタウンにするサッカークラブです。
世界最大のサッカークラブの1つであり、ブンデスリーガ参加後は、1度も1部から降格したことがないというドイツ屈指の名門クラブで、これまでにブンデスリーガにて26回優勝しています。
これは、ブンデスリーガの最多優勝記録です。
また、UEFAチャンピオンズカップおよび、UEFAチャンピオンズリーグにて5回優勝し、世界で6クラブのみにしか認められてない、ビッグイヤーの永久保持クラブの1つであり、ユニフォームにもエンブレムが付いています。
GKには独代表のノイアー、DFには独代表ラーム、MFには仏代表リベリーや蘭代表ロッペン、FWにはポーランド代表レヴァンドフスキと、各国代表のエース級が集結した夢のビッグクラブであり、そのユニフォームはサッカー選手の憧れでもあります。

≪バイエルン・ミュンヘンのユニフォームの歴史≫
バイエルン・ミュンヘンのクラブカラーは赤色です。
そのため、ユニフォームも基本的にホームカラーは赤色を、アウェイカラーは黒色を採用することが多くなっています。
一説には、選手の熱い情熱クラブカラーとなり、サポーターの熱い思いがホームカラーとなっていると言われています。
他のクラブチームとは少し違い、特長ともいえる点としては、意外にも人気のある背番号が13番ということです。
ドイツ代表の名選手、ゲルトミュラーがつけていた番号だからです。
ゲルトミュラーは爆撃機と呼ばれ、数多くのゴールを決めてきました。
バイエルン・ミュンヘンのレプリカユニフォームならフォルツァでをお探しください!
『高品質』、『低価格』、『高性能』『デザイン性』、『簡単さ』の5本柱でお客様を万全サポートします。
http://forza.unityjp.net/league/bayern/

トピックス記事一覧